正社員として働けたら、もちろんそれが1番なんですが 、だからといって右から左に仕事が決まるほど今の雇用情勢は甘くないようです。実際、私も今の
アルバイト生活から抜け出したくて頑張っているものの、どうしても採用をもらえません。ただここで腐っていても何も始まりませんから、気持ちを前向きにするためにも、これまではなかった新しい「武器」を手にいれようと、
ユーキャンで資格を取得することにしました。希望は医療事務。今までとは全く違った未知の世界への挑戦に、今は久しぶりに心が浮き立つようなワクワク感を感じています。