あたしは今日仕事だったけど

ゴールデンウィーク真っ最中!

さて、

遊びに忙しい?

子の世話、親の世話、

顔ダンスを真面目に

鏡の前でやる時間がない、

という場合の対処法!

GO!GO!

顔ダンスハイスクール!!



顔ダンスする時間がないっ!

そんな時は、
1つのトレーニングで、
2つも3つもの効果があって
鏡を必要としないトレーニング物申す

さ〜〜、
今から一緒に
やってみましょうね〜!!

では、まず。
思いっきり大きな、
ダイナミックな笑顔で
「な〜の〜い〜う〜え〜お〜」!!
頬を上げるのです⤴️
口角を上げるのです⤴️

一生懸命読んでいたら
頬や口角は下がっているかも
しれません。
おやり下さい。
1〜2分間。



よし。
次に、顔ダンス・ベーストレーニング6番



2〜3セットはやって下さいよ!



はいっ
これで、随分とお顔のもたつきが
解消されたでしょう?

口を動かし続ける事、
とっても大事ですよ!


そして、フェイスラインを整える。

顔ダンス・ベーストレーニング7番。


左右交互に2〜3回くらい
やっときましょうかね!!


まだできるようだったら


口の中に空気を沢山入れて

ぐるぐる回す〜

顔ダンス…ベーストレーニング8番

10回できなかったら、

2回でも3回でもいいんです。

顔の下半分の筋肉総動員!!



これで、随分顔の下半分、軽くなりました。


口元のトレーニングは、

食器洗いをやりながら

洗濯物を干しながら

など


家事をしながらでも

できるものが多いので

時間がない時は、

ながらで顔の下半分のトレーニングを

オススメいたします。



がんばってねーー‼️‼️

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

目顔ダンス講師・葉子のレッスン紹介


ラブ5月27日(土)10時30分
目の下改善講座
it'sリアル体験!!
ラブ東京リアルレッスン

6月24日(土)14時より

残席少ないです。

東京銀座にて

顔ダンスブラッシュアップレッスン開催。

(30名定員のスクール形式)

テキストをお持ちの方はどなたでも参加オッケー👌


ラブオンライン

顔ダンスインストラクター養成講座を

開催いたします。