切迫早産入院、4日目になりました!




だいぶ慣れてきたような気もするけど、急に不安に襲われたりもぐすん(とくに夕方から夜)




リトドリンの点滴の副作用がパニックの発作が出そうな時のに似てるから、そこからの予期不安みたいな…







部屋は4人部屋なので作り的には広いから閉所恐怖症がある自分には合ってるかな!




お食事中は仕切りのカーテン開けて会話したりして何となくみんなで仲良くやってます♪




夜は寝てれは居るけど、腰が痛くてなかなか熟睡は出来ずだし寝返りも点滴があるから不自由。




その分、昼間はちょくちょくお昼寝zzz




シャワーは針のとこ痛くてかなりやりずらいけど、手袋はめてくれて毎日浴びれるからありがたい合格






時計入院生活流れ時計

6:00  起床、検温
7:30  朝食
9:30  NST
10:00   検温
10:30   回診
12:00   昼食
15:00   おやつ
18:00   夕飯
19:00   検温
19:30   赤ちゃんの心音確認
20:00   回診
21:00   消灯



張りはNSTでは3~4回程。



一時間に1回~2回張る時は張るし、ちょっと強目だからその度にビビるガーン



赤ちゃん37週までお腹の中で頑張るんだよー!!



内診とかはあまりに張ったらするみたいだけど、基本一週間に一回らしいから入院してからはしてないので今の頸管長は謎。



8ミリしかないのに、これだけ張って維持できてるのかなぁアセアセ




まぁここは病院だからいつでも対応してくれるから大丈夫大丈夫!!





それより、入院してからまだ息子と会えてないのがだいぶ寂しくなってきたチーン



息子は楽しく過ごしてるみたいだからイイんだけどね…



パパが休みの日しか連れてこれないから我慢だ。



まずの目標は36週!


ひたすら、日が過ぎるのを待つしかない!