順調なら今日でクリニック卒業の転院予定。


CRL→25.7ミリ

週数相当

心拍もしっかりしてました合格




転院先はお初のおしゃれな産科にする予定で、希望先の紙を提出したんだけど、、、



この日はお友達看護士ちゃんが居て
『ホントにここにすんの?前回の事もあるんだし、メンタルの事もあるんだから、○○(息子)産んだとこと同じ大学病院のほうが絶対いいよ!』と。



自分でもそこの病院がもちろん一番だったんだけど、ハイリスクでないと受け入れ拒否される可能性があると聞いてたから、パニックが落ち着いてる自分は無理かな…と思ってて、違う病院に今回はしようと思って決意していったけど、お友達発言でまた悩み悩み…


先生も『紹介は出すけど受け入れてくれるかはわからないよ。
私が決めれるわけじゃないからね。』って感じ。


まぁ、とりあえず行ってダメならおしゃれな産科にしようってことで、やっぱり大学病院にしてもらいました!!



最後に先生と握手をしてお別れ!





出産予定日が3月16日だから、インフルや風邪が流行時期なので産後はもしかしたら息子は面会に入れてもらえないかもだけど、安心を手に入れるべく、これで良かった音譜


前回妊娠した際も、ホントは大学病院に行きたくて行きたくて毎日悩んでたから。



早ければ旦那さん休みだし明日にでも初診に行く予定です!



受け入れてもらえるのかわからないからドキドキで眠れないガーン