あおちゃんがやってきた!〜アメリカで人気なぬいぐるみ〜 | LAゆるゆる駐在記

LAゆるゆる駐在記

2019.4 Tokyo-LA / 2020.1 First baby boy / 2021...♡

LAでの子育てや生活をゆる〜く記録


息子のお誕生日に
色々と新入りが増えたんですがプレゼント
私達からはGUND社のぬいぐるみにしました🧸
先輩駐妻さんのブログで知ってずっと気になってたの〜!



本当はトトロが良かったんだけど


その時は完売ぐすん
後日ネットで見たら再販されてました


ちなみにネコバスや

この方も

いましたよ目


このGUND社のぬいぐるみって
アメリカでは一家に一台的にいるって聞いたけど本当かな〜うーん



アメリカのぬいぐるみって
tyハートのイメージが強くて
GUNDって知らなーい!と思っていたけど
調べていくうちに本当に人気なんだな〜と!



白も可愛いけど汚すかなぁ?
無難に茶色?でも2色展開もおしゃれ?
なんて話していたんですが






クマから青ってイメージないよね
イメージ通りじゃないモノにしようか!
という話になり
青いクマ あおちゃんがお家にやってきました

少し大きくなったら「一緒に寝たい」って
言うかもしれないねと夫と話して
中くらいのサイズにくまクッキー
結果、場所も取らないしちょうど良かった〜!


フワッフワで気持ち良い〜ラブ
今のところ私の方がスリスリしています笑





後ろ姿のフォルムがまた可愛いニヤニヤ
ギフトにも良いな〜と思いますキラキラ



私はアメリカやからブルーって名前が
良くない?と言ったんですが
夫があおちゃんが良いと言うので
あおちゃんになりましたくま
何でか知らんが全然譲らなかった



ガッツ石松が自分のネコに
ネコと名付けていたのを思い出して
同じやん!と思ったあとで
いや、この場合はクマやったら同じか
とブツブツ思ったのでした



ぬいぐるみに自ら興味を持つって
もう少し先なのかな
息子とあおちゃんの関わり方が
これからどうなるのか楽しみです(*´ω`*)