30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

先週に続いて、またまた表参道にあるハーリップトゥの店舗、ハウスオブエルメに新作商品を見に行ってきました笑い泣き



本当にネット販売は秒で即完になるし、


新商品を2つ以上カートに入れようものなら、時間がかかりすぎてどちらも買えないので、


行けるときはもう、お店に行くことにしましたキョロキョロ


ハーリップトゥを着るチャンスにもなりますしね笑い泣き


待ち時間は近くのカフェで時間を潰せることも学びましたので、行ってきましたニコニコ


しかし、ハウスオブエルメのオープン2周年イベントも重なってか、入店まで、


まさかの3時間待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悩みましたが、新作はやはり気になってたので、待つことにしましたゲロー


某夢の国のアトラクションみたいw


(もう5年以上行ってないのですが、今って待ち時間、お金で解決できるんですよねキョロキョロ←言い方)


先日も、上場会社さんと資本業務提携したり、ますます拡大するようですねニコニコ


順番待ち受付をすると、時間になると呼び出し電話が鳴るので、その場にいなくてもオッケーですOK


3時間もあれば家に帰れる気もしたのですが笑い泣き


表参道からは出て、いろいろ回りましたニコニコ


まずは浴衣の衣装提供でハーリップトゥとコラボしてる、麻布台ヒルズのアラビカ東京へおねがい



京都の店舗から、コラボが始まり、東京にも来ました爆笑


東京ではまだコラボしてないときに、すでに来てますが下差し



デカフェにしてもらえて、しかもおいしいコーヒーということがわかり、普通に通いたいお店のひとつほんわか


今回は、アイスのオーツラテおねがい



いや、これがね、もううますぎましたラブラブラブ

専門店のラテって感じです(あたり前だ笑い泣き)

絶対にまた来たいおねがい

ちゃんとハーリップトゥのステッカーもゲットですチュー


そのあとは、麻布台ヒルズをブラブラして、

お菓子やらお茶やらのお土産(自分用笑)をたんまり買いましたウインク

前回スルーした激混みパン屋さんが、「コム・ン東京」という実は人気店だったいうことがわかりニコニコ


次の日の朝食として、クロックムッシュをいただきましたウインク


チーズでくどそうにみえますが、中のホワイトソースがほどよく、とってもおいしいおねがい

こりゃ行列もできますね照れ

さて、3時間待ちということで、夕ご飯も食べてしまおうと思い、なんとなく銀座に出てみましたが、

食べたいものも思い付かずアセアセ

銀座駅直結の銀座ライオンに、始めて足を入れてみましたキョロキョロ


夜の時間に行ったのですが、おひとり様というよりは、みんなでお酒を飲んでて、

ひとりで夜ごはんを食べる雰囲気ではなかった笑い泣き

全然わたしは大丈夫なのですが真顔

注文はオムハヤシにしてみました照れ


味ですが、普通においしい、って感じですねニコニコ

座席数も多いので、お店見つからなくて困ったときにはぜひウインク

そうそう、事件発生しまして笑い泣きなんとこの銀座ライオン、

地下にあるので、スマホがまさかの圏外笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいや、順番待ちの電話待ってるんですけど笑い泣き

ということで、そそくさと食べて出ました滝汗

その後しばらくしたら電話がかかってきたので、ギリギリセーフです笑い泣き

さて、お目当ての新作お洋服も無事にゲットしましたウインク

購入者限定のドリンクとノベルティのプレゼントもおねがい




今回の購入品は、配送とのことなので、届いたら、また開封ブログ書きます照れ



チューリップ人気記事チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり自己紹介ひまわり

 

 

30代 40代 アラサー ミドサー アラフォー おばさん OL 会社員 事務職 起業女子 婚活 オフィスカジュアル きれいめカジュアル

ファッション コーディネート コンサバ 女子アナ ワンピース ドレス

ハーリップトゥ Her lip to ノエラ スナイデル JILL STUART アルページュストーリー マイストラーダ TOCCA セルフォード ジャスグリッティー 美人百花 大人百花 CLASSY. Oggi BAILA CanCam Sweet MORE andGIRL 25ans プチプラコスメ デパコス ドラコス MAQUIA 美的 VoCE &ROSY 美ST 美的GRAND 東京 神奈川 埼玉 千葉 ハイブランド CHANEL HERMES ルイ・ヴィトン