30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

今週末は、おうちでグータラできる時間を作りました真顔

 

そんな日のお昼は、ケンタッキーです爆  笑

 


疲れてたり、ストレス溜まってたりすると、

 

ジャンクフード食べたくなりません?アセアセ

 

美容と健康を意識して、なるべくジャンクフードは控えていますが、

 

たまにならOKということにして、ごほうび的位置付けで食べますおねがい


ジャンクフードはマックよりも、ケンタ率が高いかもびっくり


食べた感がよりあるのは、ケンタかな?って感じるのと、


ポテトは、マックもいいけどケンタもおいしいんですよね~ウインク



食べるのはいつも決まって、ランチセットのチキンフィレサンドニコニコ



今回初めて辛口を頼んだのですが、めっちゃおいしいラブ


チェーン系によくあるただ辛いだけのソース(ごめんなさい笑い泣き)かと思いきや、


タンドリーチキン?のような、ちゃんとコクもあるエスニックな辛口ソースで、この暑い夏にぴったりすぎて最高ですラブ


そして、お菓子もたんまり買い込んで(笑)



雑誌を見ながら、時間を気にせず、昼下がりにグータラするのが、最高に好きな時間なんですデレデレデレデレデレデレ

 

そう、スマホではなく、雑誌というところがミソですよグラサン

 

スマホをいじってると、リラックスするというよりも、疲れてきちゃうんですよね〜びっくり

 

ギリ昭和生まれのオンナなもので笑い泣き

 

今回読んだ雑誌は、こちら下差し



LDKという、広告一切なしの、本気レビューがコンセプトの雑誌です照れ

 

おうち用のグッズとかって、あんまり積極的にネットでもSNSでも調べないじゃないですかおいで

 

(わたしだけか?もやもや

 

でも、「そんなのあるなら、気になるびっくり

 

っていう商品がたくさん載ってるので、

 

とってもおもしろくて、たまに読んでいます飛び出すハート

 

収納とか、実際にどう使えばいいかも載ってて、参考になりますよおねがい

 

昨年ハーリップトゥの服買いすぎて、

 

クローゼットがパンパンになってしまったときも、

 

LDKの雑誌を参考にしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回も、読んでて気になった商品がいくつかあったので、

 

また購入したらぜひブログ記事にしていきますね照れ


 

チューリップ人気記事チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり自己紹介ひまわり

 

 

30代 40代 アラサー ミドサー アラフォー おばさん OL 会社員 事務職 起業女子 婚活 オフィスカジュアル きれいめカジュアル

ファッション コーディネート コンサバ 女子アナ ワンピース ドレス

ハーリップトゥ Her lip to ノエラ スナイデル JILL STUART アルページュストーリー マイストラーダ TOCCA セルフォード ジャスグリッティー 美人百花 大人百花 CLASSY. Oggi BAILA CanCam Sweet MORE andGIRL 25ans プチプラコスメ デパコス ドラコス MAQUIA 美的 VoCE &ROSY 美ST 美的GRAND 東京 神奈川 埼玉 千葉 ハイブランド CHANEL HERMES ルイ・ヴィトン