30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

「イタいおばさんにならないように」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

また、やらかしたぜ笑い泣き

 

ハーリップトゥで爆買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


新作のTuck Drape Cargo Pantsですラブ

 

まさかの、イロチ買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、これは絶対、一生使えるレベルのやつデレデレデレデレデレデレ

 

ワイドパンツ大好きだから、ほんとうれしいえーん

 

ちなみに、今はもうMサイズは完売してました煽り

 

そんなわけで、さっそくコーディネートしてみましたチュー

 

Guardian:Random Ribbed Knit Cardigan

Tops:Tallinn Sleeveless Blouse

Bottom:Tuck Drape Cargo Pants


↓ecruうさぎ






↓Blackパンダ





もうさ、

 

The 鉄板

 

よね真顔

 

なんなら、別にハーリップトゥではなくても完成しそうなコーデ

 

オトナ女子の、普段着スタイルというところでしょうか真顔

 

気合いを入れすぎたくないときに、

 

気軽にハーリップトゥが着れちゃうコーデですね飛び出すハート

 

ちなみに、

 

こうやって、平日に爆買いして届いたお洋服を、

 

週末にまとめてファッションショーをしてコーデを考えている時間が、大好き照れ

 

昔から、お気に入りの服は、コーデを考えるのが好きだったかもおねがい

 

(でも、まったくオシャレさんではないんだけどさ泣

 

ということで、この週末も、ハーリップトゥをたくさん着たいと思いますニヤリ