30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

「イタいおばさんにならないように」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

ハーリップトゥで、新作の水着が出るおねがい


個人的に気になるのは、これ下差し



ウエストのチラ見せが、かわいいラブ

コロナ前の29歳のときを最後に、

水着を着ておらず、

ビキニしかもってなくて、ワンピースタイプが欲しいなーって思ってたんだよねチュー




でも逆に、ワンピースタイプだとお腹が出てるのがバレる?笑い泣き


てかさ、大問題なのが、


こういうおしゃれ水着って、どこで着るの?


わたしのイメージ、水には入らず、


プールサイドでカクテル飲んでるイメージなんだけどキョロキョロ

トロピカルカクテル


でも、20代の女の子グループがそれをやってたらかわいいと思うんだけど、


ミドフォー独身女性が、みんなで水着で集まってわちゃわちゃやってるの、


まったく想像つかないんだけど??笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、あれか!それこそ、


ラグジュアリーリゾートホテルのプールサイドで、シャンパンでも飲んでればいいのか笑


まったく、水着着るのにどんだけお金かけるんですか笑い泣き


冗談はさておき、ひとりリゾートでゆっくりするときに着るのは、とってもアリですねニコニコ


ちなみに、わたくし実は、水泳歴12年ありましてニヤニヤ


水辺に行ったら、絶対泳ぎたいガチ勢です笑


今もたまに、単発利用してるジムのプールで、ガチ泳ぎしてますよウインク