30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

連日の、仕事のストレスプンプン


昨日は、少しだけ早く帰って、


お菓子爆食いオエー



砂糖断ちはどこいった?


とにかく甘いものが食べたくなり、


ポン・デ・リング風の山パンのドーナッツピンクドーナツ



中にはチョコレートフィリングが。


でもやっぱ、本家は越えられないかな~よだれ

ポン・デ・リングのあのもちもち感は、あんまりだったかもショボーン

それと、Mt.RAINIERの、ストロベリーラテ

いちご



もうね、


甘々すぎて、ドーナッツは半分しか食べられなかった笑い泣き


胃がムカムカしてくるのよ←


まぁそんなこともあろうかと買っておいた、


お口直しのチータラが、大正解すぎたちゅー



チーズはほんと大好きで、ストレス発散とは関係なくよく食べますチュー


そうそう、先日のこちらのポテチがうますぎて



爆買いしてたらなんと!


普通にスーパーでみつけた!!



韓国にいかなくても食べられるラブ

これはうれしすぎる飛び出すハート

しばらくこのポテチ食べてると思われますよだれ


いやーそれにしてもほんと、


ちゃんとストレスは感じないとダメだねびっくりマーク


ストレスかかってるなーって感じてあげて、


自分に優しくしてあげないとびっくり


みなさんも、自分を労ってあげてくださいねー照れ