30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ


またまた週末のお話照れ


友人と、銀座でお寿司を食べてきましたチュー


高級寿司食べ放題 雛鮨です寿司



なんと、4,609円で食べ放題なのだポーン



これを2人で2枚半くらい食べたチュー

ザギンでシースーも、なんと手頃に叶えることができるようになったことか笑い泣き

季節限定のずわいがにニヤリ


お味噌汁と茶碗蒸し付き飛び出すハート


お店は外国人観光客も多かったから、


手頃に日本のお鮨食べたい人はいいかもねチュー


味ですが、


そもそもあまり高級なお寿司を食べないので、


違いもわからず、普通においしくいただきました笑い泣き


というか、最近の回転寿司もかなりクオリティ高いですよねチュー


そしてそのあと、夜の銀ブラをしてたら、


なんと、美味しそうなジェラートやさんを発見ラブ



Venchiという、イタリアのチョコレートやさんのジェラートパフェ

偶然の発見でしたが、

バチクソうまかったデレデレデレデレデレデレ


チョコ味のアイスではなく、

もはやただのひんやりとろけるチョコレート真顔真顔真顔

濃厚すぎる酔っ払い

さすがチョコレートやさんのジェラートラブ

(ちなみにチョコレートやさんのアイスなのに、フルーツ系の味を選ぼうとしてた笑)

夜も21時近くだというのに、大行列でしたよー!

今年あと5回は絶対に行きたいデレデレ

でも土日の日中だと、絶対混んでそうだよねーガーン

こういうとき、平日休みの人がうらやましい泣くうさぎ

てことで、この日のコーデ紹介ですチュー

もちろん、Herliptoコーデですニヤリ



Jacket:Merseille Knit Jacket
Tops:Open Shoulder Cotton Pullover
Bottom:SoHo Wide-Leg Pants

銀座だけど、気張りすぎない感じが、逆にこなれ感出るかな?と思い、

あえてこのくらいのリラックス感のあるコーデにしてみたおねがい

そうそう、ハーリップトゥの過去のコレクションは、

普通にメルカリで購入してますニコニコ

洋服ってリセールめっちゃ悪いと思うけど

ハーリップトゥはさすが、値段がちゃんとつくびっくり

下手なお洋服買うより、お金かからないのでは?という気もしますよね知らんぷり