30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

仕事のストレスが溜まりすぎて、

 

「もうどこか、自然に触れたい!!」と思い、

 

以前から気になっていた、

 

千葉県にある京成バラ園に、行ってきましたよピンク薔薇赤薔薇

 


天気もよくって、

 

風も強くって、バラの香りもそこらじゅうに漂ってて、

 

ほんとうに癒しだったおねがいおねがいおねがい





バラって、めっちゃ種類あるのねーピンク薔薇赤薔薇









最近わたしに足りなかった、女性性を高めてくれそうなパワースポットラブ





まるで婚活プロフィール写真のような自撮り写真もたくさん撮れたし笑い泣き

 

このブログのトップ画も、変えてみました飛び出すハート

 


実際、ウエディング用の写真も、事前申請すればプロカメラマン同伴で、写真撮影OKみたいウエディングドレス

 

バラの見頃は6月中旬までだそうなので、

 

また時間あったら、行こうかなーニコニコ

 

でも、6月はアジサイの季節だと思うと、

 

鎌倉にも行きたいなと思うーにっこり

 

そうそう、この日に着てたコーデも、もちろんHerliptoニコニコ



Dress:Lace Trimmed Floral Dress

Guardian:Cropped Puff Sleeve Knit Top


カーデはブラック、ドレスはネイビーですてへぺろ

 

ハーリップトゥといえばローズのイメージなので、

 

バッチリのお出かけ先ですねピンク薔薇


そして隠れミッキー発見(普通に堂々としてるよ笑い泣き)



ほんとはランチを食べたかったけど、

混みすぎて、最寄り駅八千代緑が丘駅のモスバーガーにてお昼にしました照れ


焼き肉ライスバーガーがすきイエローハート

映えスポットだったので、ブログのネタに困ったら、ぜひおねがい(笑)