30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ


今日も、GW中に買ったコスメの話照れ


帰省する度にお店にのぞいてる、AENAおねがい



1回では飽き足らず、


3泊4日の実家滞在で、3回も訪問するという笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、2回目の戦利品は、こちら↓



ダイヤモンド(上3つ)和粧 麻雀アイシャドウ ビスケット,シャモアベージュ,オールドローズ

ダイヤモンド(下) ETOILE ROSE(エトワルローズ)4色アイシャドウN04サクラプリズム

上の麻雀パイは、アイシャドウなのおねがい



おそらく中国コスメ?


本当は全部で43種類あるみたいだけど、お店にあったのは30種類くらいかな?


こちらも、マット系シャドウをゲットてへぺろ



↑微妙に、全部色味の違うベージュニコニコ


下段は、前日に買ったパレットの4色verよだれ



めっちゃ似てるお色だけど、


もちろん色カブリはしてないグラサン


で、ここでやめておけばよかったものを。


また次の日にも爆買い笑い泣き


それがこちら↓


ダイヤモンド(左2つ)kaja カジャビューティーベントー/08 チョコレートダリア,10スパイクドジンジャー


ダイヤモンド(右)アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター #5 Mermaid


ピンクベージュ系のマットシャドウを揃えてたら、


普通にブラウンベージュ系も揃えたくなって、


追加購入照れ


ブルーのハイライトは、たまたま小田切ヒロさんのYouTubeで、


ブルーのハイライトを紹介してて、わたしも試したくなって購入チュー


このハイライト、219円だからねゲッソリ


すごすぎるのよポーン


普段だったら絶対に買わないお色こそ、チャレンジするには、いいタイミングかなとニヤリ


そんなこんなで、


このGWでゲットしたコスメは、


合計17点、総額6,838円なり真顔


これは、安いのか?高いのか?


数の割には、安いけど、


デパコス、なにか一個買える金額真顔


タッチアップしてもらって、お気に入りの一品を見つけたほうが早いんじゃ、、、


安物買いの銭失いにならないように、


いろいろな組み合わせをチャレンジしてみます笑い泣き