30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ


GWも最終日ですね魂が抜ける


一生休んでたいキョロキョロ


さて、わたしのGWはというと、


母の日も近いので、


家族でホテルブュッフェにいってきました照れ



ホテルブュッフェといっても、


ガチガチの外資系ホテルではないので、


普通のレストランという感じ照れ


小学生くらいの、家族連れが多かったニコニコ



(写真には子ども写ってないけどw)

みてわかる通り、お盆とかプラスチックだしw

でも、牛ステーキもあり、おいしかったですおねがい


以前のわたしはね、こういう連休のときは、

よくともだちやひとりで、海外旅行してました地球飛行機

大学生のころからをいれると、

合計20ヵ国以上行ってるかな指差し

ワーホリ経験とかはないですキョロキョロ

20代のころにいた会社では、

9連休がとれるリフレッシュ休暇もあり、

それを利用して、毎回安い時期に海外に行けてたニコニコ

で、連休のときも長くお休みがとれるときは、

ここぞとばかりに海外旅行に行けないか、めっちゃ考えてました。


(↑ブュッフェでのコーデニコニコもちろんハーリップトゥのドレス&カーデ照れ)

でも、30代になり。

なんだか、

家族と過ごす時間を大切にしたいと思うようになってきてるんですよねショボーン

たぶん、父親がもう70代になってきてることや、

わたしが一人暮らしをしていて、

頻繁に実家に帰ってきているわけではなかったり、

なにより、

わたし自身に、自分の家族がいないことが、大きいのかもしれない。

残りの時間には、限りがある

ということを、すごく感じています。

(もちろん父親は元気で、認知機能も問題なしてへぺろ)

親孝行したいときに、親はいない

そんな状態にならないために、

少しでも一緒にいれるときは、時間を過ごしたいと思ってますニコニコ

しかも、今すっごい円安で、燃料費も高騰してるでしょ?

わたしが海外旅行しまくってたときって、

1ドル80円台とかの円高で、

某旅行会社H.◯.Sで、韓国2泊3日19,800円パッケージセールが、めっちゃCMされてた時代だからw

わざわざ今の状況で行かなくてもいいか、もうたくさん行ったし。

という気持ちでもあります真顔

当時は、稼いだお金全部を海外旅行に使ってたので、

「こんなにお金使って大丈夫かな、、」

とか思ってたけど、

今思えば、海外旅行行っておいて大正解ニヤニヤ

わたしの座右の銘、

やりたいことにも、旬がある

これを大事に生きていると、

結果オーライになりますね照れ

ということで、

今は稼いだお金をハーリップトゥに貢いでますがw

これからも心の声に従って生きていきますてへぺろ