30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

GW連休はじまったーラブ


やっぱりおやすみは、うれしい飛び出すハート


わたしは、実家に帰りますおねがい


(といっても、同じ首都圏エリアなので、旅行感覚というよりは、ただ寝泊まりする場所が変わるくらいの感覚です真顔)


ということで、連休中のコーデを考えるべく、


大好きなハーリップトゥコーデで、ひとりファッションショーを開催しました笑い泣き


本日は、これを着て帰省しますチュー






Dress:Monotone Floral Slit Sleeve Dress
Shirt:Oversized Shirt

去年発売されたドレスと、今年の新作白シャツラブ


ドレスは5分袖だから、今日の温度だったら一枚でもよさそうだけど、シャツとスニーカーで、カジュアルダウンしてみた照れ


この白シャツ、コットンかと思いきや、ポリエステルぽくて、


コットンよりも厚みがあり、くたくたになりすぎずキレイめにも合わせやすくて、かなり出番が多そう!!


これからの梅雨寒、クーラーの時期にも着倒します飛び出すハート


そして、もう一着のコーデは、こちら照れ





Dress:Paris Daisy Long Dress
Guardian:Cropped Puff Sleeve Knit Top

こちらも去年の夏発売のドレスに、今年の新作カーディガンを合わせましたニコニコ

このドレスに黄色のカーディガンの合わせ、ずっとやりたいと思ってたコーデなのチュー

色の組み合わせが、初夏のさわやかな感じが出てない?おねがい

てか、カーディガンがまじでヘビロテすぎて買って大正解チューチューチュー

気に入りすぎて、実は色違いも購入したので、またご紹介します照れ


ちなみに先ほどの白シャツ合わせも、かわいいラブ


同じブランドで揃えると、


コーデの間違いがなくなる気がしていますおねがい


これを着回してGWを楽しみますてへぺろ