30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

パレスホテル東京で、シャンパンナイトしたときの(笑)コーデ口笛

Tops:Bloom Panel Top
Skirt:Floral Lace Mermaid Skirt




トップスのパフスリーブはほんとさすがで、

どこからみてもつぶれることなく立体的に広がっててキレイラブ

てかなんかさ、おうちでとったときの写真と、

素敵な空間でとった写真って、

全然違うよねびっくり


(↑といっても、これはトイレの中だよw)

スカートは、マーメイドラインがキツすぎなくて、


本当に合わせやすくて、たくさん着てますウインク


今年の夏もヘビロテ確定です