30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

GW3日目の昨日は、


表参道にあるHer lip toのお店、


House of Hermeに行ってきましたラブ






というのも実は先日、


欲しいもの買い足したら、ついに!


Club HersのGraceメンバーになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(お買い上げ金額に合わせてグレードが別れている会員制度。知る限り、一番上のクラスと思われる)


ということで、House of Hermeの予約権がついてきたので、


さっそく行ってきたニコニコ


実は店舗には、一回しか行ったことなかったキョロキョロ


(店舗に行かず、爆買いしてるの、冷静に考えて我ながらすごいわ、、、)


前に行ったときは


土曜の午後だったのだけど、


入場するのに整理券方式で1時間半待ちだったから、


予約できるようになって、ほんとによかった真顔


でもGraceメンバー、5月いっぱいまでの会員有効期限で、


1ヶ月に2回しか予約できないルールなのよえーん


絶対に2回行きたいちゅー


で、気になってたドレスもいくつか試着したり、


(クレカの支払いの兼ね合いで、5月になってまだ残ってたら買おうかな、、、悲しい)


新商品のストラップレスブラも気になってたんだけど、


欲しいサイズはなかった大泣き


そんなこんなで結局はなにも買わず。


帰る前にCAFÉ de Hermeでお茶しました照れ




季節限定の、ラズベリーレモンティーソーダトロピカルカクテル


甘すぎなくて、暑かった昨日にぴったりでおいしかったラブ


昨日のコーデは、



Tops:Cropped Puff Sleeve Knit Top
ONE PIECE:Classic Floral Jacquard Dress

これからもたくさんハーリップトゥのお洋服着させていただきますウインク