こんにちは、ゆきですニコニコ

週末のログですにっこり

またまたハーリップトゥのコーデでお出掛けニコニコ


トップスや今年も再販しているBig Collar Ribbed Knit Top

ボトムスは、Front Tuck Wide Pants

このパンツ、ストッキングと履くとめちゃくちゃ静電気で貼り付くガーン

せっかくのひらひらがーえーん

なので、靴下にしました。

ジャケットもハーリップトゥ照れ


(↑靴下がなんかウケるw白スニーカー合わせましたよ照れ)

全部ベージュっぽい色?なんだけど、

微妙に色味が違うんだよねびっくり

このコーデはありなのか?キョロキョロ

個人的には、ジャケットではなく、

トレンチコートにすればよかったか?とか思いつつ大あくび

でもトレンチだと暑いんだわさ滝汗

まだまだコーデを勉強せねばキョロキョロ

では、また照れ