こんにちは、ゆきですニコニコ

 

さっそくですが、わたしが今ハマっているものは・・・

 

そう、

 

Herlipto(ハーリップトゥ)のお洋服!!



元AKB48の、小嶋陽菜ちゃんがプロデューサーを務めるブランドのお洋服ニコニコ

 

何がいいって・・

 

めちゃめちゃスタイルアップする!!ラブラブラブ

 

はじめてお洋服を買ったときは、本当に感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ちょっとお高いかな?と思ったんだけど、

 

その分、生地もしっかりしているから、

 

わたしくらいの世代が着ても、

 

全然イケちゃうなーって思った!!ちゅー

 

(この年齢でお値段お安めのガーリーな服を着ると、デザインなのか素材なのか、

 

若作り感が出過ぎて、ちょっと下品に見えたりする気がしている)

 

ただね、

 

やっぱり真っピンクのお洋服は、さすがに着れないよなーって感じえーん



↑これ、めっちゃかわいいなーって思ってたんだけど、

 

絶対、ワタシにはムリだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ、ちなみに、

 

ワタクシ、こじはるちゃんと同い年ですオエーオエーオエー

 

しかし、モチのロンで、あんな美貌はございませんが大あくび

 

お顔は、どちらかというと、老け顔かな?

 

奥二重で、ちょっと、腫れぼったい顔をしてます。

 

なので、

 

それでも着こなせるようなドレス・コーディネートを発信していこうと思っておりますウインク