こんばんは(*・ω・)ノ




いつもいいね、コメント、ペタ
ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)
励みになります♪





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


おちびさんの名前が
てつろー君(仮)になりました!
主人の仕事は鉄を扱うので
その敷地内で保護したことが由来。
鉄のように強い男(?)になれ!
↑これは後付け


性別が確定ではないし
変わる可能性有り。



てつろー君の成長記録

9月16日(生後約8日)

{574E2D32-3FFF-4959-ACB8-9CBA15DAF35F}

臍の緒が取れました♪





9月17日(生後約9日)

この状態から
{CF71B4A5-3916-4D56-9A82-BD5F1FD1F4A8}

{9FACCF1B-01C0-4382-8167-B53ED156A017}

{D5099A87-AFC3-4E11-A1AC-432BDEFC144D}

自力で頭を持ち上げられるように
なりました!!




9月19日(生後約11日)

{E7C2F486-4EBE-4991-BC27-543C1F53FC41}

体重が214gに。

あと6gでこまちがうちに来た時と
同じ重さです。

こまち、
生後1ヶ月だったんだけどな…w

こまちは少食だったし
いつもきょうだいの下敷きになって
あんまりママのおっぱい
吸えてなかったから
ちっちゃかったのです。


両手でお腹や首を
コショコショすると

{D9A0D3F7-FC64-4B97-86CE-231CA64BE2D3}

この状態(ノ∀`笑)
+大音量のゴロゴロ


{452127D4-3CB6-4ED1-AF65-48DBD709AA74}

何故かバンザーイになっちゃうww


可愛過ぎるだろ(* ̄ii ̄)


3~4時間置きのミルクは大変だし
目はいつ開くだろうとか
ちゃんと息してるかなとか
気になる事ばかりですが
てつろー君のペースに
合わせて寄り添っていこうと
思います(=・ω・=)




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



{95D2AC0C-A9ED-4329-80CF-DAE1D24C2AA2}


こまちはすっかりいつも通り!

匂いを気にしたのは初日だけ。

でもきっとてつろー君が
いることは分かっている。
なので出来るだけこまちと
遊んだり構ったりするように
心掛けています。

{575B82DD-9604-49D5-86D1-CB4DA8915E70}


まだまだ1歳。
遊びたい盛りです(/・ω・)/にゃー!




ほなね((⊂ ( ・ω・) ⊃ブーン