和歌山のクラリネット・ピアノ教室

あさい音楽教室 浅井由貴です



こんばんは!

いよいよこうがくコンサート25が近づいてきました。


本日は師匠に自身のレッスンをして頂きました。


今回のレッスンでより詳しく知れたもの


↓  ↓  ↓


曲の背景、

分析、

作曲家についてのお話、

テクニック的なご指導、

表現の仕方、



脳内はキャパを越えるほどフル回転でした。

毎回レッスンの時は録音させて頂き、聞き返した時には曲の確認はもちろん、先生の丁寧な教え方も私にとっては大変勉強になります。


そんな先生を外へお誘いして今日はランチをご一緒して頂きました!



とても豪華なランチ。初訪問でしたニコニコ


~~~~~~

先週ピアニストと初合わせでしたが久しぶりのクラシック曲の合わせも二人のフィーリングが頭から合う合う…ニコニコ飛び出すハート


頼りになる伴奏者ですニコニコキューン




地元の新聞リビング和歌山でも取り上げて下さっていたので思わずパシャリっカメラ二重丸




残りの日にちで今自分に何が出来るのか。
どういう音楽を伝えたいのか。
改めて一音一音みつめて精進したいと思います。

ママ演奏家、頑張ります目がハート
最近このワードがお気に入りです指差し