こんばんは。

和歌山のクラリネット・ピアノ教室


あさい音楽教室講師、浅井由貴です。


以前の投稿から中々ブログを書けておらず今に至ります昇天色々あったこの数ヶ月。またそれは後程綴りたいと思います。


取り急ぎ、お伝えしたいコンサートがあります。


今教室に通われています学生さんの出演なさるコンサート情報です飛び出すハート


↓↓




昨年初めてこのコンサートに出演出来ました生徒さんで今年もジュニアアンサンブルが開催されるとのこと。

この発表会に向けて、クラリネットソロでは
・サンサーンスのクラリネットソナタより第1楽章
・シューマンの3つのロマンスより~

を演奏予定でおります。
その他全員での合奏でモーツァルトのアイネクライネナハトムジークより第1楽章を演奏されます。

発表会に向けて全体ご指導下さっているのは
ヴァイオリニストの澤和樹先生、澤亜樹先生
ピアニストの宮下直子先生

クラリネット指導に西川智也先生
伴奏指導に岡田奏先生

と、プロの先生方にレッスンして頂けるという学生さんにとりましては貴重な機会の中本番に挑むことが出来ます。


※写真は生徒様と先生に許可を頂いております

若いパワーを存分に発揮して頂きたいと思いますおねがい

皆さん応援よろしくお願い致します~ニコニコ飛び出すハート