和歌山のクラリネット・ピアノ教室


浅井由貴です。


昨年の秋よりクラリネットのレッスン希望をして頂くことが増えていているため、

現在のクラリネット教室の3月末までの募集の詳細についてお伝えいしたいと思います。


・現在3月までレッスンを引き受けさせて頂いているのは

月1回レッスン、

または単発レッスン希望される方のみ


とさせて頂いております。

(継続レッスンは受け付けていません。4月以降~調製致します)



・学生の方でレッスン希望の方

春休み、夏休み、冬休みと学校の大きい休みの時にレッスンの希望をお願い致します。


※3月までは現在引き受けておりませんため、4月以降のレッスンにさせて頂きます。

4月の春休み中(4/1~始業式ぐらいまで)のレッスンご希望の方はご相談させて頂きますので3月中にお問い合わせお願いします。


4月以降の所ですが平日につきましては今より融通がききますため、より柔軟に対応させて頂けると思っております。


休日希望であれば

第2、4(土)と午後より開講しておりますが希望者が多いため調製が必要になります。


こちらは改めて4月以降でレッスン開講曜日をお伝えさせて頂きたいと思います◎


最近では学生さんのレッスン希望が多く、単発レッスンだったり単発レッスンから継続レッスンになられたり…色々ですが皆様のお役に立てて嬉しく感じております。


学生さんは部活動やテストがありますから固定でのレッスンより学校が大きな休みの時には単発でレッスンに来ていただくことをお奨めさせて頂いております。


今までの長年の経験から学生さんの定期的なレッスンが難しいと思っておりますため、定期レッスンが必要であればでお答えさせて頂いていますニコニコ


スキルアップをすることの他、教室に通われる生徒様同士で交流を深めたり皆で音楽を共有したいなという思いが強いので楽しく上達していきましょうニコニコ飛び出すハート






どうぞよろしくお願い致しますにっこり花