GW♪ | 旬DAYs

GW♪

こんばんは(●^o^●)sheep*

もう少しでGWも終わってしまいますねsweat*



わたしは大学が2日~お休みだったので

2日~5日まで静岡に帰省していました★!


高校のトキのお友達や

地元のお友達に会うコトが出来て

とっても楽しかったぁ♪heart+kira*


やっぱリ地元は落ち着きますheart+kira*



友達に会う度に映画館へ行き、

『クローズZEROⅡ』を観てきたので

GWGOLDEN WEEK』というよリ

GENJI WEEK』でした(*^^)v♪*←上手いコト言った♪笑



台詞の感じも

あぁ…もぅ卒業なんだなぁ、と感じる台詞が多くて

少し寂しかったですが(ノ_・。)sweat*


でも、その分

皆が最後に全力をかけた感じも伝わって

スゴくかっこよかったです(b*′v`*)heat+kira*
旬DAYs-crows zeroⅡgoods
ステッカーとクリアファイルを買いました♪


公開から1ヵ月が経とうとしていますが、

未だに上映回数は多いですし、

クローズ人気の強さを感じましたよ☆



でも、ビックリしたのは…

チビッコの多さ!!!!

PG12でしたが、皆12歳以上だったのかなぁ?*



大好きな源氏の跳び膝蹴りも見納めかぁ…


よしッ!!!!★

また観に行っちゃおう!(^^)!star+kira*