スマイル♪+゜ | 旬DAYs

スマイル♪+゜

こんばんは+:((*☆'v`bb)):+。star+kira*

嬉しいNEWSが公式サイトmobile*で発表されましたね♪


4月からの新・金曜ドラマ『スマイル 』 林誠司 役 出演★!


やったぁ(艸U<●$)♪

金曜日というのが嬉しいですね↑↑*

次の日を気にしなくてよい日も多そうです☆


ヒューマンラブストーリーを描くドラマ『スマイル』ですが、

林 誠司という人物は何でも悪役だとか…!?


久しぶリの悪役で

いつもと違う小栗君が見られるので嬉しいです♪

『タイタス・アンドロニカス』の美しくも恐ろしい“エアロン”を観てから

小栗君の悪役には太鼓判押しッ(pq+'v`●$)d.heart*

どんな林 誠司となって私達の前に現れるのか・・・

楽しみですね($*'エ`*艸):+’heart+kira*



まだx〇2情報が集まっていないのでsweat*

はっきりとお伝えできず、すみません↓↓*


嬉しくって更新させていただきましたP.C*heart+kira*



あッ!?!?flower*

WBC サムライ日本 優勝おめでとうございます★゜+。

街行く人、皆さンワンセグを見ながら歩いていて

試合に注目していらっしゃいました野球*dog*


韓国とは何かと大事なポイントで当たっていましたが

最後に勝てて本当によかったですね♪

韓国相手だから、こんなに盛リ上がった!というのも

あると思います!!!!

やっぱリ相手は強くなくっちゃですねstar+kira*


シャンパンファイト…皆さン本当に嬉しそう($艸Uωu+●)♪*

お疲れ様でした★!