こんにちは。

福岡旅行の記録は今回で最後!ニコニコ



▼前回のブログはこちら


帰る日、前日飲んでたバーの人に

教えてもらったカフェでお昼ご飯よだれ飛び出すハート


おっしゃーなカフェでしたニコニコ



ケーキが美味しいっておすすめしてもらったけど

ケーキを食べるお腹の余裕は無かった、、無念



代わりに激うまカレーをいただきましたよだれ


お昼後は散歩がてらまちぶら。



警固神社で足湯して、はやめに空港へ爆笑



歩いたから足湯めっちゃ良かった。

あと季節的にも行った時はまだ寒かったので

とてもとても暖まりました凝視



空港ついて、フライトまで時間あったので

福岡お別れ前の駆け込み摂取凝視

(搭乗口近くに立ち飲み屋があったのだ。)



1000ベロきめて福岡終了です!

移動コスパ良いし、何回来ても新しいお店と出会えるので楽しい。


あと福岡のタクシードライバーいい人ばっかだった。

次はどこに遊びに行こうかなよだれ