こんにちは。
ちょっとブログ更新サボってしまいました昇天


更新しようと思ってたくさん
写真だけは溜めてるんだけどなーw


今回は最近よく聞くホカンスなるものを
してきたので残しておこうと思いますニコニコ飛び出すハート

そもそもきっかけは
職場の周年イベントで体を張ったので、
そのご褒美に近場でホカンスしよう!というノリ。


那覇市内で調べてみたら
良さげな宿泊施設があったのです!



ここ、1フロアに1部屋だけなので、

お隣とか気にしなくていいし

フロアによってお部屋のコンセプトが違っててすごい!よだれ



興味惹かれるお部屋はいくつかあったけど

今回は「THEATER」のお部屋を選びましたよだれ





お部屋の中はスクリーンが用意されてて

映画とか見れるよ〜な感じでした。



リゾート的なホテルも良いけど

部屋に篭もる気満々で部屋を楽しむ感じにニコニコ



キッチンもついてるので

お酒と食料を買い込んで篭もりましたオエー





チェックアウトも鍵は部屋に置いてそのまま

出れるのも楽チンで良かった〜よだれ

目の前にコンビニあるのも高得点でした!




そろそろ旅行に行きたいなオエー