こんにちは( ˇωˇ )


最近投稿サボりがちだったので、

最近購入した母の日のプレゼントについて書こうと思います飛び出すハート



母の日とか父の日とか、

私は毎年なにかしらプレゼントしてて。


父の日はお酒あげれば喜んでくれるので

お酒と何かその時あげたいものがあれば〜で

割と簡単にプレゼント決まるんですけど。



母の日のプレゼント選びが難しい!!!

(毎年悩んでいつもギリギリになる)



しかも母上、

肌も弱いしオーガニック大好きマンなので

そもそもの選択肢も少なくて困る〜〜魂が抜ける



でも甘いものは好きなので

今年は計画的に注文しましたよだれ



オーガニック大好き母上でも

食べれそうなチーズケーキ!!w




いいじゃん〜〜

しかも母の日ウィークに届けてくれるんだと。



いつもわざわざ甘いものは

そういう無添加?ビーガン?の人が食べれるの

売ってるお店に行ってたっぽいので

喜んでもらえると嬉しみですニコニコ飛び出すハート



そしてネイル変えてきました昇天



梅雨が近いのでそういう色したくなるねよだれ