こんにちはよだれ

最近、福岡旅行に行ってきたので
旅の記録を残しておこうと思いますオエー


梅を見に大宰府に行ってきましたニコニコ



満開では無かったけど

那覇にいるとなかなか見ないので良かったよだれ


一応境内の写真もニコニコ





めっちゃ綺麗だったんですけど、

なんというかタイミングが。


本殿工事中だった。

(まさかのパネル、、w)



パネルでもこんなに人集まるんだなぁ、、w

みんな本殿見たかったろうな、、w


何年か前に行った時は立派な本殿があったのに爆笑


梅の種納めたかったぜ魂が抜ける

(本殿横に梅の種納め所があるのです)



お昼ご飯はふくやで明太子よだれ

茶漬けがめちゃうまでしたよだれ



福岡旅行②につづく!