久しぶりにお店巡り系。


最近寒くなってきたので
おでんとか鍋とか食べたくてお店探してたら
日本酒が飲みたくなってしまいました。



ええー、このこぼれるいくらの絵面に惹かれて

「久茂地日本酒エビス」に行ってきました!ニコニコ



ゴマサバとかにみそ豆腐ニコニコ飛び出すハート

ちゃんと目当ての鍋物も頂きましたよだれ



そんで絵面に惹かれたいくらだいこんも!



そして写真失念してましたが

お酒も日本酒豊富で良かったです!


日本酒ベースのチューハイやカクテルも

あったので、普段日本酒飲めなくても

全然行けそうな感じでしたー!昇天



また良いお店に行ったら更新しますよだれ