わたしが最近始めたこと

 

 最近というか昨日からですけど。

昔挫折したゴルフに再トライしましたにっこり


4年前くらいにできるようになりたい!と

2回くらいレンジ行ってやってみましたが

当時は周りにやってる人も少なくて

見様見真似でやってたので才能皆無で挫折爆笑



今回は経験者に教えて貰いながらだったので

昔やった時より希望が見えました爆笑


基礎を教えて貰うだけでこんなに違うのか...


ボールに当たる!真っ直ぐ飛ぶ!

感動です、続けていきたい昇天


とりあえず直近の目標は

初心者向けでいいので

コースをまわれるようになりたい凝視



まだ全然遠くに飛ばすことは出来ないですが

年内くらいにはまわれるようになるといいなぁ魂が抜ける



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する