利用したことあるサブスクサービス

サブスク〜月額でいろいろできるので

ついつい加入しがちです。


油断してるとあれもこれも状態なので

たまーに見直しするようにしてます。


頻度高く使ってるサブスクは

私は主に2種類かな〜! 



スマホ動画配信系サービススマホ


YouTubePremiere、Hulu

Netflix、Amazonプライム・ビデオ


割と制覇してた...

Netflixとかアマプラはそこでしか

配信されない限定系があって選べない爆笑


コスパ最強はアマプラ。

なんだかんだ1番お世話になってるのはYouTube。


YouTubePremiere、個人的にはオススメです!


YouTubeMusicが使えるようになるので

他で音楽アプリを併用しなくて良くなるのと

広告が出ないストレスフリーな環境に

1度慣れるともう解約できません爆笑


飛行機とかよく乗る人は

オフライン再生もできるのでそこも良し。


Huluは昔から使ってるのでなんだかんだ

継続してるけど見直し時かもしれない凝視



口紅化粧品のサブスクブラシ


RAXY、BLOOMBOX

My Little BOX


今はBLOOMBOXだけ続けてます魂が抜ける

BLOOMBOXはスキンケア系が多いイメージなので

当たり障りなく誰でも試せそうな感じ。

たまに良い奴にも出会えるよニコニコ


解約しちゃったやつたちは

私は合わなくて解約しちゃいました無気力


RAXY

コスメが多かったので色が好みじゃなくて

消費できない場面が多かった


My Little Box

雑貨系が結局使わずに断捨離対象に><


コスメをいろいろ試したい人とか

ポーチ類いくらあってもいいよ!オシャレ雑貨好き!

な人には合ってるかなーって感じ。


韓国コスメのサブスクがあるらしくて

今はそれが気になってます凝視

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する