生きてます | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!


9月14日に、社会復帰しております泣き笑い

まじでね、コロナ長引いたアセアセ


37.8℃辺りから全然下がらなくて…悲しい

職場にも毎朝体調報告の連絡を入れないといけないんですけど、「全然下がりませんねぇ」と総務を困らせまして…


コロナの症状としては、発熱・咳・嗅覚障害・左耳中耳炎による難聴・倦怠感・全身痛って感じで、結構フルコンボだったんじゃないでしょうか?予防


未だに咳と嗅覚障害は残ってまして…

喉が痛い訳じゃないんだけど、痰が切れないから咳が出るって感じなのと、嗅覚に関しては療養中は全てのニオイがわからなかったんですけど、最近は芳香剤やシャンプーなどの人工的な香りは、ほのかに香るようになってきました!


料理のニオイもしないし、自分が汗臭くないかもわからないので、職場の子には「もし臭かったらオブラートに包んで教えて!笑」と伝えてますひらめき



わたしより後に発症した旦那は、咳と味覚障害と軽いめまいがあるようで…

電車通勤なんですけど、先頭には並ばないように伝えてます赤ちゃん泣き

味覚障害があるので、食欲もなかなか戻らず…

甘味は感じるようなので、煮物とか甘めに味付け出来るものを作るって感じですね煽り



太郎さんは何もなく、治りも早かったのが本当に良かったなと思って!

元気に幼稚園に行って、運動会練習もしてますし楽しく通えていて良かったです目がハート飛び出すハート



ただ、コロナが猛烈に流行してるので先日の園イベントであるカレーパーティーが中止になりました悲しい

お泊まり会でカレー作りが楽しかったみたいで、太郎さんは楽しみにしてたんですが中止で残念滝汗

今度お家でカレー一緒に作ろデレデレラブラブ



今回、時間差で夫婦共に感染したのでトータルで約2週間の時が止まり…

過去1、埃にまみれた家になり…笑

申し訳ないけど、主に野菜ですが食材をダメにして…

なんだか精神的にもやられましたね絶望



健康第一!

とりあえず元気になりましたんで、鹿児島の続きをぼちぼち更新していきますね笑い泣き

もう結構忘れかけてるぅぅぅゲロー


寝たらすぐに回復した人泣き笑い