【3歳】クリスマスプレゼント | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!


なんだかお久しぶり…?

太郎さん、2学期が終わりました。

旦那も明日で仕事納めなので、預かり保育も昨日で年内最後となりましたニコニコ←え、新しい⁉︎今知ってびっくりした笑


さてさて、先日じぃじの古希のお祝いで伊豆に旅行に行ってきました♡

西伊豆の、海のほてるいさばさん笑ううさぎ



これお部屋のお風呂なんですけど、魚から温泉が出ていていつでも部屋風呂温泉が楽しめる素晴らしさよだれ


貸切温泉から富士山も見れて、最高でした目がハート


旅行について詳しくは別記事にするとして…


じじばばと旅館集合にしたんですが、チェックイン前に我が家は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたラブキラキラ


12/16,17の平日だったので、結構空いていて買い物しやすかったです。

太郎さんも、手繋がずある程度自由に歩かせられたのでお互いストレス溜まらずに良かったです歩く


GAPで、家族3人お揃いのパーカー買って…

LEGO行って、太郎さんのクリスマスプレゼントを選んでもらいました知らんぷり





シボレーが太郎さんチョイスですニヤリ

黄色のスペシャルボックスは、わたしが買ってあげたくて今年のプレゼントはLEGO2つになりました❁


デュプロは実家にあるんですけど、もう4歳になるし小さくても大丈夫かなーって事で目がハート

マシンガン作って毎日遊んでますが、パーツがクソ小さいものがあるので踏むと大ダメージです笑



御殿場で食べたローストビーフ丼が、予想以上に美味しかったキラキラ




少し前に、太郎さんの誕生日計画でディズニー惨敗だとお伝えしましたが…

本日、再販日で一応参戦してみたところ10分程で繋がりましてアッサリ買えました爆笑

ディズニーに弄ばれてるわー…笑


って事で、鴨川シーワールドからディズニーに再変更です!

1年ぶりのランドに行ってきます!




ピント泥棒め笑

ゴンチャ撮ろうと思ったら、太郎さんメインになりました指差しヒューヒュー



年内もう1回くらいブログ更新できるかな?

一応、言っておきますね!笑

よいお年をー♡