【3歳】七五三のお参り | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

おはようございます!


パート休みだけど、雨なので何もやる気が起きませんアセアセ

夕飯どうしようかなーって考えてるけど、全く思い浮かばないよガーン

どーしよガーン



さてー、七五三ですが…

スタジオ写真は年明けに撮ったんですが、お参りが行けてなくて。

早生まれなので、今年にしました照れ


太郎さんに被布を選ばせて、レンタル手続きは後回しにしてたんですが昨日レンタルしなきゃーって見に行ったら、太郎さんの言ってた被布がレンタル出来ない‼︎

やばい、出遅れたぁぁぁぁぁ


本当に焦って、血眼になって探した結果同じものが別のレンタル番号であってセーフでした…笑い泣き

この中の、どれかです♡



無事にレンタル手続きできたので、あとは当日雨じゃない事を祈りますキラキラ



幼稚園で、千歳飴の袋を作ってきてくれましたデレデレ

なかなか可愛い♡


せっかく作ってきてくれて、飴も持って帰ってきたので、これでお参り行こうかなと思います!


既製品は買わずに、太郎さんが自分で作ったもので思い出になるだろうしラブ

雑なところも、3歳らしい笑


持ち手のリボンは、「おかあさんがムラサキすきだから」と選んでくれたそうです♡

なんて可愛いんやちゅーラブラブ




今月は旦那の誕生日なので、超久しぶりってか今年初かな?

ディズニーに行ってきますルンルン

入園者数が増えた状態でのインなので、感染対策は出来る限りして楽しんできますー♬


それまでは、仕事頑張ります!