【3歳】ハッピーハロウィン♡ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

おはようございます!


昨日ワクチン2回目接種してきました照れ

不思議な事に、1回目よりラクかも?

腕は針刺した周辺だけ痛い感じで、少し頭が重いくらいです。


今日少し買い物に行きたいなぁと思ってるので、様子見て行ってきますニヤリ



さて、先日ご近所さんで少し早いハロウィンやりましたー❁

それぞれ、子ども達みんな仮装してご近所をまわるっていう♡

お腹がダッフィーらしいニヤリ

寝起きで、最初はポカンとしてましたが後半は楽しさ爆発して、はしゃぎまくってました!笑

年内はお菓子買わなくて良いんじゃないか?くらい沢山集まりましたデレデレ

毎日お菓子食べる訳じゃないので、そんなに我が家は消費しないので…

預かり保育じゃない日は、幼稚園から帰ってきて少しお菓子食べるって感じですね!


でも眠気が勝っちゃうので、少し食べたらお布団へお昼寝って感じですニヤニヤ



未だに2時間くらいお昼寝します笑

寝る子は育つって言うし、お昼寝もして夜も寝るので別に良いかなと思ってますが、同じ年齢の子は昼寝卒業が多いのかな…?




金曜日は太郎さんが遠足なので、お弁当どうしようか考えねば…

ハムカツサンドを一口にカットすれば良いかな?

今日は週1のお弁当日で、ご飯詰めたので遠足はサンドイッチかなー?

外で食べるから、簡単に食べられるものが良いよね?

唐揚げ、卵焼き、ウインナーかな!え、定番すぎる?笑


おやつは小さいもの3つまでって手紙にあったけど…アメ、チョコ、ガム以外って…

せんべい、クッキーくらいしか無くない⁉︎

チョコは、もう良いと思うんだけどなぁ笑い泣き

アメ、ガムは誤飲があるから先生達が面倒見るの大変なのは分かるけど、チョコもそれ系の理由があるのかな?

ハロウィンで集まったお菓子の中から、太郎さんに選んでもらおうキラキラ



少し目瞑って回復させたら、買い物行ってこようかなー♬

明日でも良いんだけどね真顔