【2歳】もうすぐクリスマス | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!

最近めっきり更新できなくなってきました…
太郎さんが幼稚園に行くようになれば、また暇な時間があるんでしょうね照れ


先日、フォロワー整理させていただきましたが、ほぼ非公開フォローなので整理しきれませんでした…
なので、今後は承認制のフォローに変更させていただきました。
まぁ、アメ限はほぼ更新しないのでフォロワーにならなくても読めますけどね笑


最近の太郎さんは、寝る前にしか指しゃぶりしなくなりました!キラキラ
あともう少し!

今年は我が家にもサンタさんが来る予定ですルンルン
去年までは、サンタさんの存在を理解してなかったので特に何もしなかったのですが、今年はサンタさんを理解して「明日くる?」と毎日聞いてくるので笑
トイザらスでGETした、ラジコンの消防車にしましたニヤニヤ
車のトランクに隠してありますニヤリ



そして、色々話は飛びますが先日冬の旅行に行ってきましたー口笛
約1週間経ちますが、体調変わらずなので大丈夫じゃないかなぁと思います!

行き先はディズニー&千倉・鴨川キラキラ

1日目は、朝6時に出発しましたが渋滞に巻き込まれ、約3時間かかりました…
パークの駐車場には停めず、三井ガーデンに泊めて荷物を預けてからシャトルバスでランドへ♬
10時くらいにインできましたアセアセ

アプリでアトラクションの待ち時間をチェックしたら、バズが5分待ちだったので乗る事にー爆笑
乗り終わったら、太郎さんが「またザーグ倒す!」と言うので、まだ5分待ちだったので続けて乗る事に笑い泣き
乗り終わっても、また倒すと言ってましたが美味しいポップコーン買いに行こう!と気を逸らして、予約していたビッグポップへ♡

予約画面の提示と、キャストが持ってる予約リストの照合と2段階チェックがありました。
ポップコーン買って、朝昼兼用のご飯を早めに食べる事にして、トゥモローランドテラスへニコニコ
このタピオカドリンク、なかなかサイズが大きくて飲みごたえアリ‼︎
太郎さんは少しフライドチキンバーガーをかじって、後はひたすらポップコーン!笑
食べ終わって、落ち着いたところでエントリー抽選する事にデレデレ
結果、こんな感じで!
ベイマックスも美女と野獣も当たりましたラブ
日中は倍率高そうと思って、夜の時間帯で抽選したのが良かったかもしれません照れ
年内最後の運を使い果たし、大満足!
あとはシステム調整になりませんように…と祈っておきました笑

夕方もビッグポップ予約しておいたので、食べ切ったポップコーンの補充をしましたニヤリ


平日だけど、空いてはいなかったです。
が、割と乗れたかな?
バズ→バズ→ご飯→バズ→スモールワールド→リバー鉄道→プーさん→ガストンで買ってウッドチャックで休憩→バズ→カリブ→ベイマックス→バズ→美女と野獣→バズ

見ての通り、バズ乗り過ぎです…笑
本当は美女と野獣乗っておしまいのハズが、太郎さんがバズに乗りたすぎて泣いたので15分待ちでラス1乗りました笑い泣き
最後だからねと約束して乗り終わったら、満面の笑みで「ありがとう」と言ってきて、わたしが泣きそうになりました笑

ベイマックスは結構な遠心力なので、太郎さんと終始手繋いでましたニコニコ
振られる度に、ゲラゲラ笑って楽しんでましたよ!
一応、身長制限は80cmオーバーだったかな?

野獣のお城は本当に綺麗で、夜に抽選して正解でした!
寒かったけど、ライトアップされて綺麗でした♡
運良く1番前の列で、お話を見る事ができました。
野獣が出てきてから、太郎さんは「こわい」と言っていましたが、旦那に抱っこしてもらってなんとか乗り場まで…
乗ったら楽しんでました笑
すっごく細かく創られていて、圧巻だったんですが強いて言えば1部屋3周するのなら、スピードダウンしてじっくり1周見たかった…
想像以上にカップが動くのが早いので、ベルの近くに行ったと思ったらすぐ離されてしまうんですよ。
もっとちゃんと見たいよーえーん




9時少し前にアウトして、シャトルバスでホテルに戻り、館内のナチュラルローソンで晩ご飯を買って部屋で食べましたニヤリ

あ、そうそう!
おやつにガストンで買ったフレンチトーストサンドとパイ!
クロワッサンはわたしも旦那も特に惹かれなかったので、購入せず。
タイミング良く、5分程の待ち時間で購入する事が出来ましたが、買って外に出たら列は伸びてたのでラッキーでした✩

紙BOXに入れてもらったので、そのまま持ち歩いてウッドチャックでドリンクを購入して食べましたが美味しいちゅーラブラブ

フレンチトーストは甘くて、中にチーズと鶏ハム?が塩っぱい系なので、甘ジョッパイ系!
わたしは好きな味でしたが、旦那はハンターズパイが気に入った様子。
ハンターズパイは、ビーフシチューとマッシュポテトが入ったパイなんですが、マッシュポテトが多めなので、おやつにするにはヘビーかも?
太郎さんもパイの方が食い付き良かったかなーニヤニヤ



こんな感じで、ランドに行ったらやりたい事を全部叶えられた最高のインでした❁


今回、アトラクション待ちの列で結構距離を詰めてくる方が多くて…
なので、太郎さんを抱っこしてる旦那より手前でわたしが一旦止まり、後ろの方と距離が取れたら旦那のところまで進むって方法で距離を確保しました。

でも、とっても楽しめましたよウインク
長くなってしまったので、千倉・鴨川編は次回に流れ星