【2歳】生魚デビュー | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

今日は1日、かなりの雨で気温も低め。
太郎さんには長袖を着せました。
衣替えしたけど、こんな日があるから長袖数枚は残しておかないとダメですねショボーン


土日パートだったので、本日は休み❁
太郎さんと雨だし…って事で実家に行って来ました照れ
お昼にケンタッキー買って行って、ばぁばと一緒にお家ランチ口笛
相変わらず、太郎さんはチキンフィレサンド。
レタスも、これだと食べるから貴重な野菜摂取源‼︎笑

晩ご飯も食べて、帰って来ましたw
明日は幼稚園!
体操の日なので、沢山動いて楽しんでおくれーデレデレ



金曜日にコストコに行って、マグロたたきを購入してたので、土曜日の晩ご飯にしたんですが、太郎さんもデビューしましたニヤニヤ
サーモンの刺身は食べたがらなかったけど、マグロたたきは食べたいと言ったので、小さいココットに少量のご飯とたたきを乗せて、出汁醤油を少し。

お気に召したようで、完食でしたニヤリ
その後、丸一日は様子見ましたが嘔吐も下痢も無く、とっても元気だったのでセーフ‼︎
まだまだ1度に沢山はあげられないけど、少しずつ食べさせ始めて大丈夫かなーとニヤリ

ちなみに、アニサキスが心配なので必ず1度冷凍する事にしています。
コストコのサーモンは、冷凍せずに空輸なので切り分けて冷凍してから刺身として早めにニヤリ
今回のたたきは、9割冷凍された状態で陳列されていたので、冷蔵庫でゆっくり解凍したものを太郎さんに食べさせましたもぐもぐ


そろそろ蕎麦も解禁しようかなぁと思ってるんですが、重症化しやすい事を考えるとなかなか踏み切れない…滝汗
蕎麦が食べられると、麺ご飯が凄くラクなんだけどなぁ笑い泣き

プレ組の園バッジは、白クマさんでしたルンルン


明日も天気イマイチみたいだけど、元気に楽しく過ごせますように❁