【2歳】ピクニック気分 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!

今日は天気良かったのですが、夕方頃に急な通り雨で植物の水遣りせずに済みました照れ

今日は朝のうちに、リビングのジョイントマットエリアを縮小させて、ジャングルジムとソファー下以外は撤去させました!
ちょうど一般ゴミの日だったので、早めに終わらせてゴミ出ししたかったので間に合いましたーニヤニヤ

ズボラだから、隠さずに言うけどジョイントマットの下とかめくって掃除機かけるなんてしなかったので、まぁまぁ汚くて引いたw
旦那のスネ毛や、わたしの髪の毛、埃など細かいのが知らない間に入り込んでいくんですねぇ…

ゆくゆくは、お掃除ロボット購入予定なのでジョイントマットを全撤去させたいところですが、ジャングルジムがあるうちは無理かなー…滝汗

太郎さんは、親が目を離しても安心のスイスイおえかきで遊び、わたしはおやつに太郎さんリクエストのドーナツ作り!
賞味期限が切れてたホットケーキミックスの残り1袋と、豆腐ときな粉を使って簡単ドーナツルンルン
外カリカリ、中フワフワで美味しかったですよーラブラブ

いい天気だったので、ピクニック気分で外でおやつデレデレ
ちゃんとした庭だったら良かったんですが、我が家の構造上車庫が庭みたいなもんなんで…滝汗

でも外で食べるなんて滅多にないので、こんなんでも喜んでくれました口笛

わたしはというと、ヒノキ花粉がまだあるので室内から写真撮影w


そうそう!
トマトと茄子の家庭菜園始めました❁
1週間くらい前かな?
ホームセンターに日用品買いに行ったら、色んな種類の苗が売っていたので選んで購入して、太郎さんと一緒に育てていますちゅー
家庭菜園だから、上手くいかなくても食育にもなるしねと思って、育て方は見ずにやってますニヤニヤ
トマトの支柱は、これから増やすのでまだ刺してあるだけニヤリ
美味しい野菜が来年収穫出来ると良いなぁ♬