生後512日 高熱 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!

久しぶりに、太郎さんお熱です滝汗
今日のお昼まではいつもと変わらず、お散歩したり元気にはしゃいだりしてて、一緒にお昼寝したんですが、起きたら身体ホカホカで笑い泣き

寝起きこそニコニコでしたが、起き上がったらグズグズスイッチ入りまして、抱っこマンですチーン

ピーク時で、39.8℃
今は少し落ち着いて、38.7℃


現在は寝てくれてますが、夜中いつ起きてグズグズするか分からないので、わたしも太郎さんと同じペースで睡眠取りたいと思います!


しかし、旦那が不在の時に限って体調崩すゲロー
昨日から、金曜日まで出張で旦那居ないんです真顔
少しは看病の大変さを体験しろー!えーん



ふくらはぎの筋肉ムキムキw



早く元気になぁれ♡