生後326日 小江戸とプレゼント | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!

最近パート先で、インフルエンザが流行していて毎日残業続きです…
ちなみに、家族を含めインフルエンザを発症すると、2週間の出勤停止になるそうですガーン
2週間も休んだら、収入無さすぎるポーンアセアセ



さてさて、先日旦那が平日休みだったので川越に行って参りました!
家族3人で遠出は初かも…?

川越のスタバ、おシャン♡

日差しが暖かくて、ベビーカーで太郎さんはお昼寝三昧でした笑い泣き

お昼ご飯は鰻‼︎
妊娠してから、初の鰻‼︎
2年ぶりくらい…かな?
フワッフワで美味しかったーデレデレルンルン

ちなみに、大穀さんというお店で食べたんですが、注文を受けてから鰻を捌いてくれるので30〜40分の待ち時間があります。
普通なら子連れで、そんなに待てないんですけど何故かって?

寝てるから‼︎笑

鰻が運ばれてくる直前に目を覚ましたので、3人一緒にご飯照れ
卵焼きも頼んだのですが、太郎さんも食べるので「よく焼いてもらえますか?」とお願いしたところ、快くお受け頂きました♬
ありがとうございますちゅーラブラブ


さつまいもアイスを3人で仲良く食べて、芋けんぴ買ったり、芋ぽてというお菓子買ったり、たい焼き食べたり、道の駅で野菜買い込んだり!笑

食べる事しかしてないな…ニヤリ


たまには、のんびり家族で遠出も良いものですね♬
来週は、家族で伊豆に旅行です口笛
どうか太郎さん風邪ひきませんように‼︎




ばぁばが、クリスマスと誕生日兼用でプーさんのジャングルジムをプレゼントしてくれましたチューキラキラ

僕のだよ♬シャキーン!


まぁ、対象年齢2歳って書いてあるんですけどね… 
ぶら下がって遊んだり、ブランコで遊んだり…
それはそれは大活躍です‼︎


ばぁば、どうもありがとうラブラブ