生後167日 骨盤ケア | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!

昨日は実家に太郎さんと一緒に泊まり、今日はこれから旦那の実家に行って食事会です照れキラキラ
焼肉らしいので、ガッツリ食べて来ようと思いますニヤリ


お義父さんが昨日無事に帰国したので、父の日ギフトとお中元を持って向かいますが、太郎さんがこのタイミングでお昼寝始めてしまったので起き次第向かいまーすウインクルンルン




さてさて、産後もうそろそろ半年になるんですが骨盤ケアを全くして来ず…滝汗
下半身がポッテリしたままなので、焦って骨盤ガードル買いましたゲロー
一応L買ったんですけど、それでもキツイ…。
Lでもキツイと思わなくて、今の自分の体型に改めてドン引きしたところで、筋トレ強化しますえーんアセアセ


整体行きたいんだけど、1回じゃ治らないからなー…
と思って、見送りまくってます笑い泣き




そうそう!
わたし、パートに出る事にしました!
本当は太郎さんの成長を側で見たいんですけど、なんせ旦那の1馬力では生活難でショボーンアセアセ
お金が無いなら働くしかない!

保育園は、フルタイム勤務の人が最優先で入園出来ないので、ジジババに預かってもらう事になりました照れ
有り難いですキラキラ

と言っても、パート先はまだ未定なんですが早めに動きます!
また追い追い報告しまーすニヤリ


太郎さん起きないので、わたしも仮眠しますzzz