生後160日 アメトピ掲載記事について | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

おはようございます!

今日は太郎さん、夜中にミルク飲んでウトウトしてたところに、うんぴクマムシくんしてしまいその後寝られず…滝汗
早い時間から珍しくグズグズ言い始めたので、明け方から遊んでおりますアセアセ

母ちゃんも眠いさーニヤリ






さて、昨日はアメトピに掲載していただき沢山の方に訪問していただいたようです。
ありがとうございます。
多くの方からコメントをいただき、全てお返ししたかとは思うのですが、見落としがありましたら申し訳ございません。

多くの方から、虐待やネグレクトを疑われているのでは?
と、ご指摘いただきましたが、その通りかもしれませんね。
わたしの対応にも勿論、非はあったと思います。
ただ、こちらとしても主張したい事はありますし、主張する権利はあると思ってます。

疑いをかけられているから子どもが寝ていても、起こして訪問に協力しなければならないのか?

まぁ、わたしもアメトピに掲載されるとは思ってないので、特に詳しく記事にした訳ではないので皆さんには単純に追い帰したと思われても仕方ないのですが。
実際は、今お昼寝しているからと断りを入れたところ、寝ている姿でも見られればいいです。とか。
どなたかがコメントくださいましたが、身分を明かすものの提示も無ければ名乗りもせず、ただ「助産師訪問です」とだけ言われて、ハイどうぞーと招き入れるのは如何なものかと思うのです。

別に自分を正当化するつもりは全くありませんが、疑われても仕方ないとか、殺気立っている等コメントいただきましたので背景を捕捉させていただきます。


なにより、今ここで討論しても解決しませんし、わたしの悶々とした気持ちも晴れる訳ではないので、明日にでも役所に連絡させていただき確認が取れる部分は確認していきたいと思っています。

なので、今後「虐待やネグレクトが疑われてるのでは?」といったご指摘のコメントは、いりません!
それでも尚、コメントしていただいた場合には勝手ながらわたしが確認後削除させていただきますので、ご了承ください。


改めて確認が取れ次第、ご報告はさせていただくつもりです。
仮に本当に疑われていたとしても、包み隠さず「やっぱり疑われてました」と報告しますので。



アメトピ掲載記事に関しましては、ここまでとさせていただき、次回より通常に戻したいと思います。