生後144日 おネムとお隣さん | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんにちは!

昨夜、土日のおもてなし準備をしていたら旦那が
「今日と明日は俺が太郎さんと寝る!」
と意気込んでいたので、やっぴーよろしくルンルンとお任せした次第であります!笑

ただね、太郎さん3時頃起きて寝返りして遊ぶので、添い寝に切り替えて再度寝かしてると伝えて、お互いの寝室に別れたんですが…


2:40頃、ふと太郎さんの話し声で目を覚まし見守りカメラの映像をスマホでチェックすると案の定…
寝返りしてベッドの柵から手を出して遊んでいた訳です照れ
これが本当に可愛いんですけどねw


ただ、旦那は寝てるんですよ。
え?
寝てる?
仕方ないので、わたしが起きて太郎さんを迎えに行くと、やっと起きた旦那。
泣かないと気付けない…と申しておりました真顔


…まだまだだなニヤリ

今回は、ソッコーで反省の意を示したので許してやりました。
何より、俺が添い寝するからまたベッドで寝ていいと言ってきたのでねチュー

しかし、添い寝した割に太郎さん早起きでおかしいなー…と思ってたんですが…

午前午後と2時間ずつ昼寝したよガーン
寝足りなかったのかな⁇アセアセ

おかげで、いい天気なのにお散歩に行くタイミングをなくしましたショボーンアセアセ
明日からまた雨だってのに…
太郎さーん笑い泣き

これでも寝ていますw



今日のお昼過ぎに、お隣さんが赤ちゃん抱っこしてピンポンしてきたので、はて?と思って玄関開けたら赤ちゃんギャン泣きしてて…

どうしましたー?って聞いたら、まさかの…




ミルク分けてください。
ってきたよw

どうやらストック缶があると思ってたらしくて、新しいの出そうと思ったら無かったんですって滝汗
でも赤ちゃんギャン泣きしてるから、この状態じゃお店行けないから飲ませてから買いに行きたいので、1回分貰えませんか?と。笑

そんな事あります⁉︎笑
思わず笑いましたニヤニヤ

アイクレオの2缶パックに、たまに付いてくるスティックのオマケが何本かあったので、全部あげました爆笑
太郎さん今220〜240ccだから、スティックだと使い勝手悪くて…
まぁ、缶に中身開けて使えばいいだけなんですけどね流れ星

とりあえず、お役に立てて光栄です♡

お金払いますって言われたけど、オマケだし量に換算していくらかも不明なので、お断りしました口笛
代わりに、うちも何かあれば頼りますねーって言っておきましたてへぺろルンルン
何も無いと良いですけどねウインク

お金いらない代わりに、ブログのネタにさせていただきました!笑
無許可ですが、すんません笑


何が1番ウケたかって、ギャン泣きしてる赤ちゃんを真顔で見つめる太郎さんの顔よ!

なに泣いてんの?真顔
って顔が言ってた!笑


君もしょっちゅう泣いてるだろーニヤニヤ



あれ?太郎さんまた寝てるハッ
寝過ぎで心配になるわショボーン