出産レポ Part.1 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

恐らく、これが最後のマタニティ記事になりますかね?
出産レポお届けしまーす!
終えたら、ジャンルも変更しちゃおうと思います照れ


母子同室の為、2回くらいに分けてお伝えして行きますね!






遡って、28日(日)明け方4時半にお腹の痛みで目が覚める。
痛いとは言え、間隔もバラバラだし我慢出来ない程では無かったので、起きたついでにお手洗いだけ済ませて再びベッドへ。

しかし、地味に痛くて結局そこから一睡も出来ず。
これが、後に睡眠不足へと繋がります…笑


どうにも寝れないので、8時頃に仕方なくベッドから出て活動開始。
その前にお手洗い…と思ったら、粘度の高い透明なおりものに鮮血が混じっていて、「あぁ、おしるしきたか!」くらいの感じw

おしるしきたからといって、すぐに出産になる事は少ないと聞いてたので、かなり冷静だったと思いますニヤリ

でも、いざって時に備えて食べられる時に食べておこう!と、朝からパン2枚とヨーグルトを普通に食べる。
その間も、お腹の痛みは継続。


お腹の痛みは強くなる訳でも、間隔が短くなる訳でもなく変化なし!
重たい生理痛が、ずーっと続いてて痛み止め飲めないもどかしいやつでした。

お風呂も普通に夕方、湯船に浸かってたし晩ご飯も食べました!
ちなみに、肉じゃが♡笑

地味な痛みと戦いながら、しくじり先生とか観てて…
ふと、「アレ?間隔短くなってきてないか…?」
と思い、試しに陣痛アプリで測ってみると
{488CB6B2-75A2-47A0-93E0-295A6A79E95E}
こんな感じ。
多少のバラつきはありますが、平均10分くらい。

一応、産院に電話だけ入れとくかー!
くらいの気持ちで、電話したら「一応見てみようかー!」との事。

父に頼んで、夜9時頃に産院へと向かいますニヤリ