38w2d なんとか回避 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

昨日と今日は雪の影響で陣痛来たら困っちゃうので、極力安静に…
って事で、ひたすら実家でグータラしてました照れ
何も動いてないから、恥骨痛もラクでしたよ♡

{E895D95D-E432-4B1E-B1F1-59D63FFE1D4A}

でも、精神的なものなのか明け方辺りに前駆陣痛が強くて目が覚めましたアセアセ

「まだダメ、今日はダメ」

と、お腹の子に言い聞かせて鎮めましたw
本当に治ったので、繋がってるんだなぁと実感おねがいキラキラ


かなり路面が凍結していたようなので、陣痛が来てたら危うく事故してたかも滝汗
空気を読んでくれてありがとう!笑



あとは出産目前だからか、お腹の調子が緩いです。
前駆陣痛なのか、お腹下してる痛みなのか…笑い泣きアセアセ

便秘よりは出てくれた方が助かるので、良いんですけどね星


あとは、日中ひたすら眠いです。
夜にトイレや前駆陣痛で起きるので、まともな睡眠が取れず日中お昼寝してしまうタラー

でも、出産したら更に寝れなくなりますもんねガーン
今のうちに幸せ感じて寝ておきます!笑
昼寝でも、寝れるって最高‼︎キラキラ



明日は甥っ子が自由登園になり、姉が仕事らしいので日中預かりです!
甥っ子に、たっぷり遊んでもらおうと思いますニヤリ