28w0d 炊飯器壊れました | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

新人さんストレスで、蕁麻疹が悪化する一方です…
太郎がお腹の中で動き回ってくれてる事が、唯一の救い…笑い泣きアセアセ


今日から妊娠後期です。
ついに8ヶ月‼︎
ここまで順調に育ってくれてる事に感謝です。

{FE1F4B08-F97E-4056-96B6-87A8B44EC733}


そんなめでたい日に、我が家の炊飯器壊れましたw

米が炊けません!笑
仕事が連勤なので、慌ててネットで注文しましたが、そんなに早くは届かないよねぇ滝汗

{70B5F3C5-6AA5-4EC7-AE1E-4AA64FE6B6C4}

三菱にしてみました!
バルミューダが欲しかったんですけど、お高い…ガーン
手が出ませんでした…タラー



米が炊けないので、1日も早く届きますように…えーんアセアセ



全然内容ないけど、明日もまた仕事なので早めに寝ます!笑
また1週間頑張りましょ♡