27w0d 旦那の胎動記念日 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!

今日から仕事3連勤です。
新人さんストレスからか、手の甲にボツボツ出来ました…ショボーンタラー


さて、ついに27w突入です!
{5DD6DDBB-F061-4ACD-BE7C-7A67F1874B8C}

安定期も最後ですねキラキラ
来週からは、後期に入るかと思うと本当にあっという間に感じます照れ


そんな今日は、仕事から帰ってきてお風呂も入り終えてリビングでのんびりしてたら、ポコポコ元気に太郎が動いていたので、旦那に元気に動いてるよー!と伝えると、すっ飛んで来て…

何故かお腹に顔くっつけて、まんまと蹴り食らうという悲惨な事件が…笑


旦那の胎動記念日は、痛々しいものになりました笑い泣きキラキラ
それでも、初めて感じた胎動に感動しておりました!


まぁ、胎動が激しくてたまに起こされますからねw
男の子の胎動は激しめだって言いますしねニヤリ
あと3ヶ月程、一心同体で過ごせる期間を大切に噛み締めて過ごしたいと思います♡