ウエディングフォト | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

おはようございます♡

昨日は朝9時半頃に横浜のフォトスタジオに到着して、ウエディングフォトの撮影をして参りましたよ照れ
なんと、全て終わったのが夜9時‼︎笑
白2着に和装だったので、お支度に時間が掛かってしまいました笑い泣きアセアセ
待ち時間ばかりの旦那は、途中車で仮眠したりと随分退屈させてしまいましたが、撮影中はとっても楽しそうにしてましたニヤニヤキラキラ

持ち込んだ振袖は、当初色打掛として着ると話してたんですが、当日着付けしてくれるスタッフさんが、「せっかくの振袖だから、少し緩く締めてかっちり着ますか?」と、提案してくださり振袖として着る事が出来ました♡
良かった良かったルンルン

全ての撮影データだけは、当日に焼いてくれたので持って帰って来れましたが、何せ帰りが遅かったので未だ確認出来ておらず…
一先ず携帯で撮ったお写真を♡

顔は伏せさせて頂きます…笑
あと、ムチムチボディなのもコメントは受付ません!笑
腹が出てるのは、妊婦だからと言っておきましょうw
元々なのもありますけどねニヤリ


{40ED79C6-9AA5-4BD0-BB69-1B0C9722CB46}
シンプルなドレスに、リボンのタイプ♡
これは一目惚れで選んだドレスです。
旦那のタキシードは、洋装2着とも同じでした!

{7835B194-6A7D-41CF-95D3-B237137B2211}

2着目は袖付きのタイプ。
私的に、肩口のバラが唯一難点だったんですけどシルエットが凄く綺麗だったので、着てみる事にしたやつですニヤリ

洋装は、どちらも大きめのパニエを入れて極力お腹が目立たないようにしてました!
が、やっぱり横から撮れば判るので1着目のドレスでマタニティフォトもどきも撮って頂きましたよ♡


{6A20064E-B578-4CAE-ACE3-31660C14E28C}

最後に和装。
お腹の子供が男の子なので、留袖にしてしまおうか悩み中です…
でも、このタイミングで振袖として着れて良かったデレデレラブラブ

7年ぶりに、自分の振袖見て「こんなだったかなぁ?」と思ってしまいましたw
この着物は、着物屋さんのチラシに載っていて一目惚れして母と見に行き、現物見てやっぱり間違いなくて…
他の試着は一切せず即決して買ってもらったものですラブ

昔から、最初にコレと思ったものに決める性格は変わらないですw


と、まぁ話が脱線しましたがアルバムの出来上がりは約3ヶ月後!
1着200カットくらい撮って頂いてるので、貰った写真データを見て必ずアルバムにして欲しいカットの指定だけして、あとはお任せにしました!

アルバム作成に取り掛かるのが、2週間後との事なので、それまでに計600カットの中から厳選しないといけません…滝汗


ヤバイヨヤバイヨー…笑い泣き
これから実家に行って、写真データ見てきますハッ

とりあえず撮影楽しかったルンルン