今季初‼︎ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんにちは!

来月から、公休日が変更になり、若干戸惑っております。
土曜日が基本的にお休みになるので、出掛けるには少し混んでてイマイチかなーって感じですかねゲロー


さてさて、今日は仕事お休みなんですが先輩の送別会に夜から出掛けます!
本当に仲良く毎日じゃれ合ってた先輩なので、とっても寂しいですチーン

その前に、これから車検です!
お金が飛んでいくー滝汗滝汗滝汗



タイトルですが、今季初のいちご♡
{5872295B-47CF-4F95-BC04-7A7A73FFBFF8:01}

出始めなので、若干お高めでしたが甘酸っぱくて美味しいー‼︎


そして、お昼に食べたパンケーキ!
{043031E3-3EDC-4BC3-A5FF-B0ABEFBCD659:01}

今回は食事系パンケーキにしてみました!
お豆腐と卵で、ミックスを溶いて焼くだけデレデレ
ふわふわモッチリなパンケーキになりましたキラキラ



さて、お顔の準備しますよーちゅー


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村